頑張っても結果が出ない人たちの3つの共通点とその解決方法とは

一生懸命頑張っているのに報われない人たちがやっている3つの共通点は、①チャンス追求型②完成させるものを決めていない③レシピがないことがあげられます。作ったことがない料理で例えるならば、多くの人が食べさせてあげたいものや食べたいものを決め、作り方が分からなければレシピを入手して、必要な材料を確認してないものを買いに行き、レシピを見ながら作ってみて、味を調整しながら完成させていくのではないでしょうか?

 

 

ここに上手く行かなかった人たちを激変させていった

あなたのビジネスを18倍加速させる方法が載っています!

期間は11/22日までしか載っていないのでご興味がある方はお早めに!

受け取り方法簡単です!

11/22日までに

LINE@でお友達になっていただくだけです。

友だち追加

※もちろんお友達になっていただいた後にも、ビジネスを加速させることが出来る情報が配信されていきます!

そしてさらに!

あなたのビジネスを加速させる特典がLINE@からすぐにいただけます!

お楽しみに!!

 

 

頑張っても報われない人たちの3つの共通点

1・チャンス追求型

ビジネスをやっていく中で、思考の使い方にも2つの傾向がありそうです。

あなたはどっち派?

1・チャンスを追及していく人

2・戦略を立てて行く人

 

 

チャンス追求型の人の多くは、料理で例えるならば、食べたいものや食べて欲しいものを決めずにスーパーに買い物に行ってセール品やお得なものに目を配り、家に帰って作る段階でいらないもをたくさん買った割には肝心なものを買っていないような状況です。

そして、いつか使うだろうと言いながら賞味期限が過ぎていきゴミと化していくこともありそうです。

 

2・完成させるものを決めていない

目先のことに焦点をあてるあまり本当に完成させたいものが何なのか?が不透明になっている方が多くいます。

とりあえず資格を取る。これはスーパーに行ってとりあえず安いから買うようなものです。数ヶ月経っても使えるものであればいいのかも知れませんが、実際にはゴミとなってしまうケースも少なくないのかも知れません。

あれもこれも手を出す人の多くにこのような傾向がありそうです。

何時の日か役に立つ

ビジネスでは特にこの考え方はいかがなものかと思う人も多いのではないでしょうか?

全体像がないことでこのような現象が起こってしまうことも予測されそうです。

 

 

3・レシピがない

見よう見まねでやってみる。これもできることとできないことがありそうです。地道にやってみるのもいいのかも知れませんが収入がなければ資金力が必要となりそうですね。

自信がない

やったことがない

経験がない

様々な理由でできない可能性を引っ張り出してくる人も多そうです。

しかし、ちょっと想像してみてください。

 

 

良く耳にする『自信がないからできない』

本当にその自信は必要なのでしょうか?

そもそも結果に影響を与えるのでしょうか?

 

例えば、料理を全くしたことがないひとが、料理を振舞わなければならない状況が合ったとしましょう

料理ができないAさん、プロの料理人Bさん

Aさんは、Bさんに手取り足取り教えてもらいながら一緒に難しい料理を作っていきます。

Aさんは果たして

食べる人が満足するような料理を出すことができたのでしょうか?

 

 

あなたはどう思いましたか?

もし、プロが横で手取り足取り教えてくれて一緒に作るんだから美味しいのが出来るに決まってる!

なんて思われた方

ここで一つ質問です。

 

全く料理をしたことがないAさん

プロのおかげで美味しい料理を作ることができたとしましょう

『Aさんの自信・経験』

関係ありましたか?

 

 

4・まとめ

ビジネスも全体像が明確になっていると戦略も立てやすそうです。

1人起業家の方で思った様にいかない人たちに多くみられるのが『全体像』がないと言うことです。

料理で言うと

食べたいもの(自分が満たされるもの)

食べさせてあげたいもの(提供したいもの)

食べてもらって満足してもらう(ベネフィット)

ここではお互いのベネフィットを明確にしておく方が道に迷わずにすみそうです。

そして達成するためのレシピ(プロセス)

料理器具や具材(道具や協力者)

まだまだありますが、料理で例えると分かりやすいのかも知れませんね。

 

 

是非、ベネフィットを明確にして提供するものを決めてレシピを手に入れて

必要なものを明確にしてあるものとないものを確認し

無いものを手に入れてくださいね!

 

 

そうすれば今何が必要なのかが明確になり、必要のないものに時間とお金を使う機会も減りそうですね!

 

 

 

ここに上手く行かなかった人たちを激変させていった

あなたのビジネスを18倍加速させる方法が載っています!

期間は11/22日までしか載っていないのでご興味がある方はお早めに!

受け取り方法簡単です!

11/22日までに

LINE@でお友達になっていただくだけです。

友だち追加

※もちろんお友達になっていただいた後にも、ビジネスを加速させることが出来る情報が配信されていきます!

そしてさらに!

あなたのビジネスを加速させる特典がLINE@からすぐにいただけます!

お楽しみに!!

 

 

さらに11/30までの期間限定企画もございます!

思った様な成果が出なくて困っている一人起業家の方が問題だと思っている事

それは集客ができないから・・・・・だと思っていませんか?

実際にはもっと別の所に問題があるんです。

http://teamfree.jp/planning/lp/shokyaku/

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
○〒060-0053
北海道札幌市中央区南3条東1丁目4 アルファ創成川公園605
TEL:011-252-9588
FAX:011-351-2923
E-mail:planning@teamfree.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ビジネスプランナーブログ
http://teamfree.jp/planning/

■LINE@
LINE限定情報の「ビジネスを加速させて最速で成功するための方法」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40vin6539h

PCからの登録は以下から。
@vin6539h

YouTubeチャンネル 『ビジネスプランナーTeamfree』
ビジネスを加速させて理想を現実にできるヒントの動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
https://www.youtube.com/channel/UCvfrmtfxVl2USD3QmZU1sgA?view_as=subscriber

facebookページ 『スピリチュアル心理塾』
是非ページ『いいね』してくださいね!
https://www.facebook.com/株式会社Team-free-1591850951045501/

■HP
http://11team.teamfree6.com/