2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

やろうと思っても長続きしないのはバイアスが原因だった

やりたいことを見つけてチャレンジしても続けられない、目標を立てておし!やるぞ!と意気込んでも継続できない9割り以上の人の原因は今やるべきことが違っていることが一つの原因になります。 継続させるには、目的、プロセス、準備です。 目的が明確でない…

目標達成には欠かせないレバレッジ思考とは?

人が行動をする前には考えることをしますが、理想を現実にする人とできない人とでは根本的に大きな違いがあります。 成功しない95%以上の人が投資ではなく実際は浪費している傾向が強いと言われているようです。 その中でも成功する人としない人とではたっ…

目標を達成できない人が意識した、たった1つの事とは?

目標達成できない87%以上の人がやっている共通点の1つにステップ分けがされていないことがあげられます。目標設定が達成できる人とできない人とでは目標の設定の仕方から違うと言うケースもあります。そしてその原因は目標達成ノウハウを持っていないことが…

100万円が生まれる!たった25分で分かる電子書籍が今なら無料!

無料電子書籍をプレゼント! 25分で分かる!月収100万円にする幸福のレシピ! 2018年!絶対に叶える! スキルを身に付けて起業をしたが、 思った様に売り上げを上げることができなかった 1人起業家たちが 月収100万円以上を安定して稼げるようになっていった…