成功する人たちの考え方を真似してみるとあなたのビジネスが加速します!

成功をする1人起業家と成功しない起業家の違いに『発想の違い』があります。どの様な発想が違うのか?大きな違いは『今、最も優先しなければならないことを知らない』ことです。

そしてビジネスの裏側にある背景が明確では無いために軸が作れずにブレてしまうのです。

ここで言うビジネスの裏側にあるものとは『目的』このとです。スキルを身に付けて誰の役に立つのか?そして自分自身が得られるものとはなんなのか?を知ることはとても大切な事です。

起業をして多くの方に自分の存在を知って欲しい。その手段としてSNSやブログを始めてみる。ビジネスで活用をする『目的』であれば投稿をする内容も変わってきます。

成功をする1人起業家と成功しない起業家の違いには『発想の違い』があります。その違いの一つに『物事を分けるか分けないか』の違いが出てきます。

ビジネスでSNSやブログを活用する場合は『価値提供』をする方が効果的です。

同じことをおこなっても『やり方』で結果が大きく変わってくるものです。そしてこれから『やり方』についてお伝えさせていただきます。

 

 

1人起業家は言い換えればプレーヤです。スポーツで例えるなら、レギュラーではない人は何をしているのでしょう?ベンチ入りができない野球選手の場合、バスケ、サッカー、テニスなど幅広くあれもこれもできます!と言って色々な事をしているのでしょうか?

果たしてその人はレギュラーになれるのでしょうか?

 

本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

2017年11月20日 ビジネスプランナー森岡 天志のブログ『夢を叶える成功のレシピ』へようこそ!!

 

 


スキルを身に付けて起業をされても上手く行かないで困っている方必見です!

ビジネスが劇変する!目が覚めるような発想の転換方法があります!

知りたい方は⇒11月22日までの完全無料動画


 

成功をする1人起業家と成功しない起業家の違いに『発想の違い』があります。

一人起業家として成功するために!

1・理想を最速で実現するためのワークシート

1・あなたは何の専門家なのでしょう?

2・あなたが顧客や見込み客たちに必要とされる理由は知っていますか?

3・顧客や見込み客たちがあなたに期待をしていることはなんでしょう?

4・顧客や見込み客たちはどうしてあなたに期待をするようになったのでしょう?

 

2・ラポール(信頼関係)

米国のNLP心理学の中にもラポールの構築』と言うものが出てきます。ちなみに私も米国NLPのトレーナでもあります。

解釈は人それぞれですが、ビジネスで構築したいラポールは、趣味や価値観が似ている、共感できるなどではないのかも知れません。

成功をする1人起業家と成功しない起業家の違いに『発想の違い』があります。

ビジネスで構築したいラポール『権威』です。

顧客や見込み客たちが探している存在は『自分の抱えている問題を解決してくれる人』なのです。

 

3・何を情報配信をすることが成果を上げるのか?

あなたが1人起業家として情報を提供するもの

それは『価値提供』です。

顧客や見込み客たちが探している『答え』を提供することです。

 

4・必要とされるあなたになるために

ビジネスとして成り立たせていくためには売上が必要です。

そのためにはお客様が存在する必要があります。

お客様は求めているんです。そして探しているんです。

広告で知り、あなたの前にお客様が現れたとしましょう。

お客様は期待をしてやってきます。

『あなたが提供するものが、お客様の期待値よりも満足度が上回らなければ』

『リピート・紹介・口コミ』はしないでしょう。

 

5・あなたが最優先するべきこととは

その道のプロになることです。

ブログの初めの方にお伝えしましたが、レギュラーにならにと試合に出られる確率は低いでしょう。

自分の存在を知ってもらいお客様に必要とされるために、SNSやブログなどを活用する訳です。

情報発信をしてアピールをする訳ですね。

ただアピールをしても『人は自分にとってこの人が役に立つ人なのか?』判断もします。

インターネットを人が使う時、検索窓には『知りたいこと』を入力されることが多いいでしょう。

 

 

そこであなたが『誰を救えるのか?』

ここが重要になってくるんですね。

情報の配信は『価値提供をして誰かを救う』ことです。

そしてこの人が私の問題を解決してくれる人だ!

と思われるようになり、初めてラポールが築けた』ことになりそうです。

そしてその人たちがあなたを必要として顧客へとなって行くんです。

 

お客様の期待値を満足が上回れば

『人は誰かに教えたくなる』んです。

そして『紹介したくなる』んです。

これは、あなたが美味しいお店やオシャレなお店などを発見した時にしていることと同じかも知れません。

見込み客たちとラポールを構築するだけの知識を提供する。

いかがでしょう?

あれもこれもスキルや資格を得たところで、色々やるのは難しいと思いませんか?

インターネットで検索をすれば多くのことが解決できます。

どこでも手に入る情報以外に、さらにあなたのお客様となる可能性がある人たちを救える情報を提供するには

1つの専門分野で極めて行く方が早そうです。

 

 


スキルを身に付けて起業をされても上手く行かないで困っている方必見です!

ビジネスが劇変する!目が覚めるような発想の転換方法があります!

知りたい方は⇒11月22日までの完全無料動画


 

 

ここに上手く行かなかった人たちを激変させていった

あなたのビジネスを18倍加速させる方法が載っています!

期間は11/22日までしか載っていないのでご興味がある方はお早めに!

受け取り方法簡単です!

11/22日までに

LINE@でお友達になっていただくだけです。

友だち追加

※もちろんお友達になっていただいた後にも、ビジネスを加速させることが出来る情報が配信されていきます!

そしてさらに!

あなたのビジネスを加速させる特典がLINE@からすぐにいただけます!

お楽しみに!!

 

 

さらに11/30までの期間限定企画もございます!

思った様な成果が出なくて困っている一人起業家の方が問題だと思っている事

それは集客ができないから・・・・・だと思っていませんか?

実際にはもっと別の所に問題があるんです。

http://teamfree.jp/planning/lp/shokyaku/

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
○〒060-0053
北海道札幌市中央区南3条東1丁目4 アルファ創成川公園605
TEL:011-252-9588
FAX:011-351-2923
E-mail:planning@teamfree.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ビジネスプランナーブログ
http://teamfree.jp/planning/

■LINE@
LINE限定情報の「ビジネスを加速させて最速で成功するための方法」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40vin6539h

PCからの登録は以下から。
@vin6539h

YouTubeチャンネル 『ビジネスプランナーTeamfree』
ビジネスを加速させて理想を現実にできるヒントの動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
https://www.youtube.com/channel/UCvfrmtfxVl2USD3QmZU1sgA?view_as=subscriber

facebookページ 『スピリチュアル心理塾』
是非ページ『いいね』してくださいね!
https://www.facebook.com/株式会社Team-free-1591850951045501/

■HP
http://11team.teamfree6.com/