無理なスケジュール管理がなくなるとあなたの雰囲気まで変わる!

日々やらなければならない事が出来なくてイライラ、モヤモヤしてしまう人が多いようです。スケジュール管理をしても数日で予定が狂ってしまい結局やらなければならない事や、やりたいことができない人がいます。

書店に行ったり、インターネットで検索をしてスケジュール管理術などの情報を入手するけど、それでも予定が狂ってしまう人には原因があります。

その原因の一つに『無理なスケジュール管理』が上げられます。どうしても予定通りに行かなかった人たちが激変した方法があります。

 

 

本日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

11月29日 森岡 天志の『ビジネスを加速させる成功のレシピ』へようこそ!

 

やらなきゃいけない事ができるようになる!

1・できない理由とは

めんどくさい・・・

疲れちゃう・・・・

やりたくない・・・・

明日にしよ~

理由は色々とありそうです!

時間を上手く使えない人たちに共通していることは『無理なスケジュール管理』をしているケースが多いようです。

ここで気を付けて欲しいのが『ここ最近、ここ数年』だけを思い出して判断をしないと言うことです。

 

人間には『欲求』があります。この欲求は『我慢』に負け続けると元気をなくしていってしまいます!

 

 

ちなみに子供は我慢をする力より『欲求を満たそうとする力』の方が強い感じです。

しかし、その子供に『我慢』をさせてばかりいると『欲求』より『我慢』の方が強くなってしまうような気もします。

 

大人になればなるほど『我慢が強く』なりそうですよね。

 

夢や目標を達成できない多くの人が『欲求する力を』どこかにおいてきてしまったのかも知れません

 

この『欲求する力』が弱い人の多くは『イキイキしていない』人が多く

 

欲求を満たそうとする人ほどイキイキしてそうな感じがします。

 

 

時間の使い方だけでも人生は変わって行きます!

 

お気づきですか?あなたの印象?

やらなきゃいけない事ができない

これがずっと続くと『欲求する力』も弱くなっていきそうです!

やらなきゃいけないことができない人が!スケジュール管理の達人になった方法があります!

その方法はこちらから⇒https://goo.gl/2SrEY3

時間に追われると『ストレス』がたまっていきそうです。

頭の中もなんかスッキリしないような状態が続いて行くと、知らない間にあなたの『雰囲気』まで変わっていることにお気づきですか?

スケジュールの管理はとても大切で、やらなきゃいけないことがいつもできない人は

顔を見ればわかるほど

その雰囲気を醸しだしているのかも知れません。

逆に時間の使い方が上手な人は『いつも余裕がある』そんな印象を受けます。

時間に余裕がある人は『自分のやりたいことをたくさんやっている』

すると、どんどん輝いてくるような感じもしませんか?

やらなきゃいけないことができない人が!スケジュール管理の達人になった方法があります!

その方法はこちらから⇒https://goo.gl/2SrEY3

 

 

LINE@でお友達になっていただください!

友だち追加

※もちろんお友達になっていただいた後にも、ビジネスを加速させることが出来る情報が配信されていきます!

そしてさらに!

あなたのビジネスを加速させる特典がLINE@からすぐにいただけます!

お楽しみに!!

 

 

さらに11/30までの期間限定企画もございます!

思った様な成果が出なくて困っている一人起業家の方が問題だと思っている事

それは集客ができないから・・・・・だと思っていませんか?

実際にはもっと別の所に問題があるんです。

http://teamfree.jp/planning/lp/shokyaku/

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
○〒060-0053
北海道札幌市中央区南3条東1丁目4 アルファ創成川公園605
TEL:011-252-9588
FAX:011-351-2923
E-mail:planning@teamfree.jp
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ビジネスプランナーブログ
http://teamfree.jp/planning/

■LINE@
LINE限定情報の「ビジネスを加速させて最速で成功するための方法」をお届けします。
スマホの方は以下のURLをクリックして繋がりましょう!
https://line.me/R/ti/p/%40vin6539h

PCからの登録は以下から。
@vin6539h

YouTubeチャンネル 『ビジネスプランナーTeamfree』
ビジネスを加速させて理想を現実にできるヒントの動画が満載!
右側の「チャンネル登録ボタン」を押して動画を購読しましょう
https://www.youtube.com/channel/UCvfrmtfxVl2USD3QmZU1sgA?view_as=subscriber

facebookページ 『株式会社Teamfree』
是非ページ『いいね』してくださいね!
https://www.facebook.com/株式会社Team-free-1591850951045501/

■HP
http://11team.teamfree6.com/